チェルラーブリリオはシミへの効果も期待できる?

チェルラーブリリオシミ

老けた印象を与えてしまう顔のシミ。
シミが気になると人に会うのも嫌になりますよね。

チェルラーブリリオにはこのイヤ〜なシミにも期待できる成分が配合されています。

今回はチェルラーブリリオの成分と一緒にシミへの効果を説明したいと思います。


まずはチェルラーブリリオの最大の特徴でもある卵殻膜エキスから。

卵殻膜にはたくさんの美容成分が含まれており、高いアンチエイジング効果が期待できます。

なかでも美肌に欠かせないシスチンがとても多く含まれており、このシスチンがシミやくすみなどに効果を発揮します。

シスチンにはターンオーバーを正常化する働きがあり、ターンオーバーを正常化することで、肌の再生を促し、シミなどの肌トラブルのない綺麗な肌を保つことができます。

肌のターンオーバーが乱れることで、シミの原因となるメラニンが上手く排出されなくなってしまうので、シスチンが豊富に含まれた卵殻膜にはターンオーバーを正常に戻し、シミなどの肌トラブルを改善する効果が期待できるということなんですね。

さらにノーベル賞受賞成分のフラーレンやEGFといった成分も。

フラーレンは抗酸化作用が強く、シミの原因となるメラニンを抑制する効果が期待できます。

活性酸素は肌細胞にダメージを与え、血行不良の原因となってしまい、その結果シミなどを引き起こす要因ともいわれています。

肌の老化の原因となる活性酸素を除去し、シミなどの改善に期待できる成分です。

EGFは『上皮細胞成長因子』という人間の体に元々あるタンパク質の一種です。

新しい細胞の成長を促すことから、傷の修復といった医療分野で用いられてきました。

細胞の成長を促すということで美容面でも期待ができ、肌のターンオーバーを整える働きがあります。

卵殻膜と一緒で、ターンオーバーが整うことでメラニンの排出を促し、シミを防ぐ効果が期待できます。

チェルラーブリリオは乱れたターンオーバーを整え、正常な状態に戻して綺麗な美しい肌へと導いてくれます。

ただターンオーバーの周期は通常1ヶ月周期ですので、最低でも1ヶ月以上は使ってみないと効果は実感しにくいかもしれません。

少しでも早くチェルラーブリリオを使用して、シミなどの肌トラブルに悩まない日々を送ってみませんか?



>>チェルラーブリリオでキレイな肌を手に入れるならこちらをクリック