チェルラーブリリオをニキビ肌に使うとどうなる?

チェルラーブリリオニキビ

顔にできたニキビってめちゃくちゃ気になりますよね?
早く治らないかな〜と思いながら、人と会うときも視線が気になったり・・^^;

そんな厄介なニキビですが、チェルラーブリリオを使うことで一体どうなるのか?調べてみました。

チェルラーブリリオは卵殻膜エキスが配合されている美容液ですが、卵殻膜の主な成分はタンパク質で、そのほとんどがアミノ酸です。

さらに卵殻膜のアミノ酸は人の肌に近いことで肌なじみがよく、さらにシスチンが豊富に含まれていることも特徴の一つです。

シスチンは肌の新陳代謝を促すことで、乱れたターンオーバーを正常に戻してくれる効果が期待できます。

ターンオーバーを促進させることで、出来てしまったニキビを改善し、皮膚を健やかに保つことができるのです。

他にもコラーゲンやヒアルロン酸も配合されているので、肌内部からハリや潤いを与えて、乱れてしまった肌環境を整えることができます。

このような理由からチェルラーブリリオはニキビが出来てしまった肌の回復にオススメです。

チェルラーブリリオがニキビが出来てしまった肌にも効果的ということが分かったところで、ニキビの原因にも少し触れたいと思います。

ニキビができる原因には

・生活習慣の乱れ
・ストレス
・睡眠不足


などなど。

他にもさまざまな原因があるんですが、上記のようなことで肌の抵抗力が弱くなり、正常なターンオーバーができなくなって、毛穴が皮脂で詰まることが原因です。

皮脂が過剰に分泌されることで毛穴が詰まり、そこに皮脂を栄養源とするアクネ菌が過剰に繁殖することで、炎症を起こしニキビとなるのです。

ニキビの種類にも

・白ニキビ
・赤ニキビ
・黒ニキビ


とあり、下へいくほど段々と症状が進んでいきます。

ニキビができてもそのまま放置しておくと、ますます進行してしまいますので早めにケアをしましょう。

卵殻膜エキス配合のチェルラーブリリオを使用してニキビのケア、さらにお肌の状態を整えることでニキビが出来にくい肌を目指しましょう。



>>チェルラーブリリオでキレイな肌を手に入れるならこちらをクリック