チェルラーブリリオには副作用の危険があるって本当?!

チェルラーブリリオは今話題の卵殻膜エキスを配合した美容液として有名です。

使用した人の口コミでも、「化粧のノリが良くなった!」「もちもち肌になった!」などと評価の高い意見がたくさん。

ただ、やはり初めて使う美容液だと、副作用が気になることも・・。

デリケートなお顔に直接つけるものなので、なるだけ安全なものを使用したいですよね。

さて、気になるチェルラーブリリオでの副作用についてですが、今のところチェルラーブリリオで大きな副作用があったという報告はないようです。

チェルラーブリリオには、アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・着色料・合成香料などといった肌に負担がかかる5つの成分を使用しておらず、商品の安全性を確認して製造されています。

お肌に優しい配合成分となっていますので、副作用は基本的にはないと言えると思います。

だからといって、すべての人がチェルラーブリリオで副作用が絶対に出ないとは言い切れません。

どんな美容液でも、使用する人の肌の状態などによっては、お肌に異常が出る可能性も考えられますので、一番良いのは、どこか体の目立たない部位でパッチテストをしてみることをオススメします。

もし、特定の成分でアレルギーが出るということが分かっているのなら、チェルラーブリリオに配合されている成分を確認してみてくださいね。


チェルラーブリリオの全成分

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、ムクゲカルスエキス、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、グルコシルセラミド、スクワラン、ノバラ油、イランイラン花油、α-グルイアン、マンニトール、レシチン、グリセリン、PVP、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール


チェルラーブリリオは特にこれといった大きな副作用もなく、話題の卵殻膜エキスが高濃度に配合された美容液です。

普段のお手入れにプラスして、『いつもと違う』お肌を感じてみませんか?