チェルラーブリリオは芸能人にも愛用者がいる?

エイジングケアに効果的で大人気のチェルラーブリリオですが、モデルなど芸能人も愛用している人がいるそうです。

一体どんな芸能人がチェルラーブリリオを使用しているんでしょうか?

やはりモデルなどの芸能人は人に見られることが普通の一般人より多くなりますから、その分お肌のケアもしっかりされていると思います。

モデルや芸能人の方って顔の作りもですが、肌もキレイな人が多いんですよね。羨ましい(・∀・)

そんな芸能人の方も使用しているチェルラーブリリオを使うと、私の肌もあんな風にキレイになれるかも。


チェルラーブリリオを愛用している芸能人はインスタなどSNSでチェルラーブリリオを紹介されています。


「AneCan」「ViVi」「JJ」などの人気雑誌でモデルをしている越馬千春さん。






「Ray」「ar girl」「SEDA」などで活躍するモデルの伊東亜梨沙さん。






ファッションモデルの菊原梨華さん。



View this post on Instagram

・ ・ 卵って栄養があって美味しくて よく食べるんですが、 塗るのもいいんだって! ・ このチェルラーブリリオは 卵の卵殻膜に着目したスキンケア?? ? @almado_shop ・ お肌に大切な3確ゴラーゲンに影響を与えてくれて 透明感のある肌にしてくれるんだって? ・ 動画に載せたので見て欲しいのですが テクスチャーはみずみずしくて かなり伸びがよくすっーと馴染むよ? ・ #チェルラーブリリオ#3型ゴラーゲンの日#卵殻膜#ブリリオで目指せたまご肌#美肌#3型ゴラーゲン#スキンケア#美容#skincare#beautiful#beauty#美#コラーゲン#卵#美容成分

菊原梨華さん(@happyluckyhappy)がシェアした投稿 -




「LARME」で活躍するモデルの小沼瑞季さん。



View this post on Instagram

お気に入りのポーチの中には、、? 以前いただいて旅行用に持ち歩いていたこの美容液??? ???? ? この美容液は東大も研究している?? 卵殻膜(らんかくまく)が配合されていて?? お肌に大事な3型コラーゲンをサポートしてくれる?? 美容液なんだそう。?? ?? 季節の変わり目の肌荒れは治ってきたけど?? この季節は乾燥が気になってくるよね??? ??? ?? たまご肌?に近づけるように?? これでプレエイジングケアをして頑張ります??? ?? ? #skincare#美容液#チェルラーブリリオ#アンチエイジング#卵殻膜#3型コラーゲンの日#ブリリオで目指せたまご肌#deicy#スキンケア#アルマード#michucoquette #pr

?小沼瑞季 mizuki konuma?さん(@mizukikonuma)がシェアした投稿 -




みなさんモデルとして活躍されていますし、とてもキレイですよね。

チェルラーブリリオ以外にもお肌のケアには気をつけていると思いますが、美しい肌になるため、まずは身近に手に入るチェルラーブリリオを試してはいかがですか?

芸能人も絶賛愛用中のチェルラーブリリオがお得に買える公式サイトはこちらからどうぞ。