フラーレンの効果が凄い!

美容業界でも話題の成分、フラーレン。
アンチエイジングに効果が期待できるとして注目を集めています。

そこでフラーレンについて

・どういった成分なのか?
・どういう効果が期待できるのか?


説明したいと思います。

フラーレンが発見されたの1985年。
まだ最近のことですが、自然界には、はるか昔から存在していました。

アメリカのライス大学とイギリスのサセックス大学との共同研究で見つかったこのフラーレンは、さまざまな功績が認められ、発見者の3人はノーベル化学賞を受賞しています。

さて、このフラーレンの最大の特徴は、【高い抗酸化力】にあります。

抗酸化力が高い成分としてビタミンCが有名ですが、フラーレンの抗酸化力はビタミンCのなんと172倍といわれています。

この抗酸化力が高いことにより老化を防ぎ、美白効果やシミ・シワの改善、毛穴の引き締め効果などに期待が持てます。

肌に関する悩みで多いのは、やはり目元や口元の小ジワや毛穴の開き、美白などなど。

これらの悩みに効果が期待できるフラーレンは、女性の美容にとってとても大切な成分といえますね。

年齢を重ねるにつれて、たるみや乾燥、シワといった年齢肌の悩みも大きくなっていくと思いますので、フラーレン配合の美容液を使って実年齢よりも若く見られるようにケアしましょう!

さらにフラーレンの抗酸化力は長時間持続するのが特徴で、紫外線や酸化を長期間防いでくれることも分かっています。

1日を過ごす上で、紫外線を浴びたり、ストレスや喫煙などで活性酸素が発生したりといったことは避けて通れません。

抗酸化力が長時間持続するフラーレンでしっかりお肌のケアをすることが大切です。

卵殻膜エキスが配合されたチェルラーブリリオには、このフラーレンも配合されています。

もしフラーレンが配合された美容液を使ってみたい!
と、思っているのなら一度チェルラーブリリオの公式サイトを覗いてみてはいかがですか?

公式サイトだけのお得な情報もたくさん掲載されていますよ(^^)



>>チェルラーブリリオの公式サイトはこちらをクリック